こんにちはスター toiro青葉台です爆  笑

 

本日、2月14日はバレンタインデーハートのプレゼント

今回は、バレンタインの雰囲気を少し感じられる『toiroお店屋さん』の様子をお伝えしたいと思いますウインク

青葉台第二教室では、おやつの時間にお買い物練習プログラムとして、『toiroお店屋さん』を行いました飛び出すハート

30円、20円、10円に振り分けたお菓子を上手に組み合わせて、100円分選ぶプログラムですコインたち

今回用意したお菓子の中には、普段おやつとして出るお菓子たちのほかにアポロチョコやチロルチョコを用意しましたドキドキ

お店屋さん開始前に、スタッフから注意事項のお話上差し

「チョコレートチョコレートがいっぱいキラキラ」「アポロチョコが良いなぁ~ラブラブ

 

お財布の中には、10円玉が10枚コインお菓子を1つ選ぶ右矢印お会計をする これを繰り返して、100円分選びます二重丸

 

チョコレートのお菓子が多い中、しょっぱいお煎餅🍘なども用意しました音譜

「甘いのばっかりになっちゃったてへぺろ」「しょっぱいのも選ぶ~ビックリマーク

 

また、本日はバレンタイン当日という事で、アンパンマンチョコまたはサンリオチョコを1人1個プレゼントしましたチョコ

 

「アンパンマンだぁ!」「私、シナモンロールラブラブ

  1. 子どもたちは、嬉しそうに受け取って完食していましたよウインク