みなさまこんにちわん🐶

2月に入り1週間が経とうとしてます!

過ごしやすい日だと思えば寒くなって雪が降ったりと受験シーズンでもあり大変な時期ですが

頑張ってみなさんで乗り越えましょうアップアップ

 

さて本日紹介するイベントは「コスモワールド」にいこうですおねがい

コスモワールドは、みなとみらいにある「未来志向の都市型立体遊園地」なんです!

3ゾーンに分かれていてそれぞれの楽しみ方があるのが特徴なんですよグッ

乗るときにお金はかかりますが入場料はかからなくて雰囲気だけでも楽しめる場所なのですラブラブ

 

ついたら一目散に「メリーゴーランドにのる!」と言ってスタッフの手を引っ張りながら乗った子どもたち🎠

その間待ってくれてる同じチームの子は動く車に乗り運転手と添乗員気分に車

終わった後はみんなでゲームセンターに集まり一回だけ挑戦ニコニコ

1発で小さな箱をゲットしみんなで大盛上がりでした乙女のトキメキ乙女のトキメキ

最初は乗らないと言っていた児童も楽しそうに感じたのか突然「乗ってみる!」といって

急遽スタッフ交代...笑

記入している者は絶叫には全く乗れないので...おねだり

そして最後には、観覧車に🎡

足元が透明の観覧車に乗りたいとのことで20分並んでのりましたふんわり風船星

みんな高いところとか全然平気のようで

頂上で立ってスタッフを脅してくる児童の顔がイキイキしていましたにっこり

楽しそうでなによりです笑

 

これからも新吉田教室では児童がいきいきした顔がみれるようなイベントを考えていきますうさぎ

 

放課後デイサービスtoiro牛あたま

 

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡くださいハリネズミ

 

 

バーベキュー左バーベキュー真ん中放課後デイサービスtoiroおでん真ん中おでん右

公式ホームページは

 

右矢印こちら左矢印