こんにちわ!toiroかしわ台です爆  笑気づき

 

今回は自由工作の様子を紹介しますハサミ

 

折り紙や紙コップ・輪ゴム・等を準備し

自由に工作びっくりマーク

 

Let's Start飛び出すハート

 

「何を作るのかな?照れ

完成が楽しみですルンルン

 

集中して取り組んでいますねラブ

 

 

そして完成したのがこちら!!

 

じゃじゃーんピエロ

色んな材料を使って

ピエロを作りました!

沢山工夫して作っていますねニコニコ

 

 

~おまけ~

 

とあるスタッフはこれを作りましたてんとうむし

 

棒の部分を引っ張ったり戻したりを

繰り返すと動くイモムシびっくり

ちゃっかり蜘蛛もいました笑い泣き

 

 

 

皆さん放課後デイサービスtoiroかしわ台に

心からお待ちしておりますニコニコ

 

体験や見学も受けています!

HPなどをご確認いただき、

各教室までご気楽にご連絡ください音符

 

放課後デイサービスtoiroHPはこちら