こんにちはトイロ瀬谷です

1月27日のお出かけ車

ハムスター町田リス園!ハムスター

動物大好きの瀬谷の子どもたちが待ちに待った

イベントです。

とりあえずエントランスで。

一枚カメラ

さあリスいっぱいいるかなあハムスター

 

 

 

およそ200匹のタイワンリスが自由に動き回っています。

「こんなに大きいと思わなかったよー」キョロキョロ

入り口でミトン手袋をもらって

餌をミトン手袋の上に

おいでーパーパー

 

 

 

 

きたきた来ましたあああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 しっぽさわってみた
おそるおそる~~アセアセ
 
 

 モルモットとウサギコーナーも行きました!

 

 
 

 お決まりの顔出し看板チョキ

 
 

 

リス園を満喫した瀬谷キッズお父さんお母さん

 近くの薬師池でもう一枚爆笑

背景の夕日が美しいーキラキラ

 

 
かわいいエピソードをご紹介します、
突然リスに触ろうとした○○さんに
スタッフが
「急に触ると怖がっちゃうよ~」と助言すると
「リス!こんにちは!」
元気に話しかけてまさしくリスと会話していました。
リスさんは快くナデナデさせてくれました!
動物と触れ合うとき
みんなほんとにいい表情していました。
生き物を愛おしむ
やさしい顔に
スタッフも
癒された一日でした。
町田リス園さんありがとうございました乙女のトキメキ
 
雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

顔が写っている児童に関しては

保護者の方の許可をいただいた上で

掲載しております。

 

随時体験や見学スニーカーも受け付けております!

HPパソコンなどをご確認いただき

 

各教室までお気軽にご連絡ください

キラキラtoiro瀬谷キラキラ

 

電話045‐442‐4995電話