こんにちは!toiro鶴見ですちゅー

 

今年もやってまいりました!toiro鶴見の節分イベント節分
 
鶴見警〇署から指名手配書が。
どうやら捕まえていた鬼が逃げてしまったそうで…

 
toiro鶴見に現れた鬼はこちら!
(本格的な仕様となっております。職員頑張りました)

 
弟子?小鬼がおった節分

 
「お前も鬼にならないか?」
 
青鬼を追い出そうと皆で
「鬼は~外!!」
というか戦争…

こうして青鬼はtoiroから逃げていきました。
最後は皆で改めて
「鬼は~外!福は~内!」
子ども達の元気さを目の当たりにして、鬼は心を入れ替えた様。
夜になって仲間になりたい!と言ってきました義理チョコ
 
来年は「私も鬼やりたい!」「僕もやりたい!」という子もいました。
お楽しみに♡
 
 
※鬼役をしてくださった先生!
お疲れさまでした!
 
 
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前
 

toiro鶴見では他にも

様々なイベントを企画しておりますイエローハーツ

 

体験や見学も随時受け付けております流れ星

 

HPなどをご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡ください!

 

キラキラ放課後デイサービスtoiroキラキラ

 

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前