こんにちは☀️

toiro金井です爆笑


2月に入り

一段と寒さが厳しい日が

多くなってきましたねくもり雪の結晶


体を動かしたり

温かいご飯を食べたり

それぞれの方法で

体を温めて

この冬を乗り越えましょう晴れ


さて、

今日のイベントは

【おやつづくり】ですびっくりマーク花


みんなで一緒に

雪だるまプリンタルトを

作ってみましょう◎



ハート作り方ハート

①プリンをかき混ぜる

②タルトの生地へ投入

③その上にチョコペンで顔を描いた

マシュマロをトッピング飛び出すハート

④小枝を挿したら完成クローバー



それぞれ役割分担をして

おやつづくりを進めましょうお願い笑い




慣れた手つきで小枝をポキポキ割ります爆笑




プリンを協力してかき混ぜます!その後は

タルト生地に慎重に入れていきますラブ




チョコペンで顔を描く時も真剣!

みんな上手に描けていましたニコニコ

飾り付けが終わったらみんなで

いただきます爆笑スプーンフォーク



マシュマロやプリンに

苦手意識を持っていた子も

プリンタルトにチャレンジし

 完食していましたキラキラ



また色んなおやつを

作って食べようねラブラブグッ



ふんわり風船星HPなどをご確認いただきふんわり風船ハート
むらさき音符お気軽にご連絡くださいブルー音符
toiro金井
電話:045-392-3498
 
目随時体験や見学も
受け付けております二重丸