こんにちは!!

toiro上矢部です花花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月28日㈰に行なわれたイベント

「湘南釣堀」の様子をお伝えしますスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は寒川町にある

「釣って見つける冒険の国 湘南釣堀」に

お邪魔しましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

片道約一時間かけて

車で向かいますダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事駐車場に到着し

車内でみんなで昼食をとりましたスプーンフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼食が食べ終わったら

釣りをしに現地に向かいますダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

到着すると、

たくさんのお魚の水槽に

みんな釘付けですキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは「海水魚釣りコーナー」です🐟

 

 

 

 

お魚たちに餌を食べては逃げられてしまい

大苦戦しました・・・びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

それでもあきらめずに

魚をまっていると・・・

 

 

 

 

 

 

 

見事、

「カワハギ」を釣り上げることが出来ました拍手爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては「深海魚釣り」コーナーです🐠

 

 

 

先程の海水魚より難易度が高いと言われていましたが・・・

 

 

 

 

 

続々と大きなお魚を釣り上げていました!!キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

こちらは「トレジャーハンター」ですコインたち

 

 

 

 

 

 

 

砂の中から

綺麗な宝石たちを見つけ出します乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝箱の鍵を見つけると

大きな宝石がもらえるとの事で

みんな気合を入れて探していました炎炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

砂の中から

たくさんの宝石をゲットしましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

図りで重さをたしかめます気づき

 

 

 

 

 

 

袋に詰めて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「帰ったら磨く!!」

と嬉しそうな笑顔を浮かべながら、大切そうに手に握って帰りました照れ

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの体験ができ

大満足の1日になりましたスターニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

またみんなで行こうね爆  笑

 

 

 

 

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

体験や見学も随時受け付けて

おります。

 

HP等をご確認いただき

各教室までお気軽に

ご連絡下さいニコニコ

 

 下矢印HPはこちら下矢印

音符放課後デイサービスtoiro音符

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚