こんにちは。toiro逗子です。

 

時々寒い日がありますが、toiro逗子の子ども達は元気いっぱいです。

身体を動かすのも大好きなんですが、、、

子ども達が大好きなイベントはやっぱり、調理イベントです。

今日は、なんと、アイスクリームとホットケーキミックスでカップケーキをつくってみました。

 
先にレシピをわかりやすく伝えることで、安心して取り組めます。
 

上手に入れたり混ぜたりできました。
 

 

おお~い。ちょっと、ちかいよ~笑い泣き

 

 

ルンルンわたしは、踊って待ってまーすルンルン
 

ふっくら焼けましたラブラブ

仕上げは、生クリームと粉糖、デコレーション用の砂糖菓子、チョコレートで飾り付けしますラブ
 

 
 完成飛び出すハート

早く食べたいなチューチューチュー

いっただきまぁす。がぶり爆笑爆笑
 
みんなで作るとたのしいね。
             みんなで食べるの美味しいね。
 

toiro逗子では見学や体験を随時受け付けております。

ホームページ等をご確認の上、各教室までお気軽にご連絡ください。

 

       toiro逗子の連絡先はこちら

TEL:046-874-5934

FAX:046-874-5960
〒249-0006 神奈川県逗子市逗子1-8-22 伊東ビル2階