スターtoiro本郷台の活動を紹介します飛び出すハート


 〜2月1日のイベント〜

「ゲームたいかい」


いつもご覧いただき、

ありがとうございます爆  笑 

今日から2月ということで、

寒さの真っ只中ですね雪の結晶雪だるま雪の結晶


今回は玉入れで、室内で

暖まろうと思います。


もうすぐ節分なので、カゴには赤鬼と青鬼をつけて、みんなで鬼をやっつけよう!!という企画ですウインク音譜


赤組のカゴ



青組のカゴ



 教室に入って、鬼のカゴを見つけて、

「鬼いやだ〜びっくりマーク

「どこかにやって〜びっくりマーク

という子もいましたがびっくり気づき


「こわい鬼だから、みんなでやっつけようね音譜」とスタッフが言うと、とても頑張って玉を投げてくれましたアップ爆笑


スタッフからルールの説明があり、



足元にボールがばらまかれたら、



よーい、スタート!!

の合図で、一分間玉を投げます。


今回は赤鬼ムキーッを退治する赤組4人と、

青鬼ゲホゲホを退治する青組3人➕スタッフ1人で対決しました。


ねらいをつけて、えいっと投げてくれる子ルンルン



遠くにポーンと投げてくれる子ルンルン



スタッフと一緒に頑張って投げてくれる子ルンルン



余裕のダンクシュートをきめる子ルンルン



落ちてる玉を集めてくれる子ルンルン



座ったまま、投げてくれる子ルンルン



さまざまな取り組みを見せてくれました。


1回戦目は青組の勝ちブルーハーツ

2回戦目は赤組の勝ちラブラブ


仲良く一対一の引き分けでした照れラブラブ


終わった後は、お片付けの時間です。

スタッフの声かけで、皆でお片付けまで

上手にやってくれました合格合格合格






今日の玉入れ、参加したみなさんはどうだったでしょうか?

節分と一緒に、風邪やインフルエンザやコロナのウイルス魂バイキンくん宇宙人くんUMAくんもやっつけて、元気に冬を乗り切りたいですねニコニコ



ひまわり毎日元気いっぱいのひまわり

ひまわりtoiro 本郷台ひまわり

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星 HPはこちら流れ星