こんにちは!

toiro開成ですウインク

 

近くの町や学校では、感染病が流行っていますが皆様はいかがお過ごしでしょうか予防アセアセ

まだまだ暖かい日と、寒い日が続いていますが体調を崩されないようにお気を付けてお過ごし下さい照れ

 

 

 

 

本日は第一・第二教室の合同イベントです!toiro開成では、1月28日(日)のイベントは初詣&公園ですおねがい音譜

今回は、福沢神社と、のびのび公園に行ってきました爆  笑キラキラ

初詣では、願い事をして手を合わせました(^^♪

 

 
 
 
 

 
 
 
 

みんな何をお願いしたのかな〜??
照れ「お金を増やした~いおねがいスター

とお願いする子もいましたびっくりマーク

みんなの 願い事届くといいねウインク花

 

 
 

 
お願い事をした後は、のびのび公園でたくさん体を動かして遊びましたニコニコ音譜
 

 
さああそぶぞ~(*^-^*)
 

 
 

風邪に負けない元気な子になりますように!!!(^^)!

 

 

 

 

スターtoiro開成では、見学や体験随時受け付けておりますスター

 

花お気軽にご連絡ください。お待ちしております花

 

TEL0465-46-7119