こんにちは!!toiro藤沢第2教室ですキラキラ

新年が明けてから1ヶ月が経とうとしていますあせる

もう1ヶ月経ったのかと思う人もいればまだ1ヶ月かと思う人もいるかと思いますキラキラ

体調管理をして毎日元気に過ごしたいですね!!

 

さて、今回は大和ゆとりの森に行って来ましたグッ

 

大きな遊具と長い滑り台があるのが特徴ですチョキ

 

天気が良く絶好の公園日でしたニコニコニコニコ

 

 

 
 

 

ローラーすべり台もありました爆  笑

 

 

 
 

 

たくさんの遊具がありましたびっくりマークびっくりマーク

 

 

 
 
 
 

 

ちょっと休憩ニヤリニヤリ

 

 

 
 

 

休日とあってにぎわっていましたが元気に遊んでいましたウインクウインク

 

また行こうねニコニコ

 

放課後デイサービスtoiro星

 

音譜音譜見学や体験随時受け付けております音譜音譜

 

爆 笑HPなどご確認の上、各教室まで爆 笑

!!!!お問合せくださいませ!!!!!!!!!!

 

キラキラ皆様のご連絡お待ちしておりますキラキラ