ニコニコこんにちはニコニコ

波 toiro辻堂です波
 
 
年が明けて早いもので、1ヶ月が経とうとしています
時間⌛が過ぎるのは早いですね笑い泣き
インフルエンザ🦠なども流行っているようですので
皆様お身体には気を付けてお過ごしくださいニコニコ
 
さてさて本日は
おやつ買いに行こう」ですラブ
 
toiro辻堂近くにある駄菓子屋さんにお邪魔させて頂きオヤツのお買い物をしました口笛
 
 
100円で上手にお買い物できるかな?照れ
 
 
 
 
 
 
 
種類がたくさんあり迷いましたが、
最終的に好きなもの
選んで買うことができましたウインク
 
 
みんな上手にお買い物することができました✨ 

 またtoiroで楽しい思い出を作ろうね照れ 

 

 

 

⭐見学や体験、随時受け付けております⭐

 

 

気になった方は

魚しっぽ放課後デイサービスtoiro魚あたま

↑↑↑

こちらをクリック乙女のトキメキ

 

 

お気軽にご連絡下さい!お待ちしておりますルンルン

 

    

toiro辻堂

〒253-0021

神奈川県茅ケ崎市浜竹3-3-33ルナ茅ケ崎2階

 (辻堂駅西口より徒歩2分)

0467-38-4246