こんにちは爆笑
toiro戸塚ですにっこり


本日のプログラムは
大自然を満喫「根岸森林公園へ行こう!」です音譜



広大な芝生を子ども達が思い思いに過ごしますビックリマーク
ゆったりと過ごすのもよしにっこり
サッカーや追いかけっこ、アスレチック等で体を動かすのもよしニコニコ
みんなはどういう風に過ごしたのかなー?


到着したらランチニヤリ

大自然の中で食べるお昼ご飯は格別ビックリマーク



ご飯を食べ終わった後は思いっきり遊ぶぞ〜!

最初は全力の追いかけっこだぁぁぁあニコニコ

頑張って捕まえるぞぉ音譜




お次はターザンロープおーっ!

いやっほ〜い!!



でっかい滑り台も見つけたよ!

すべりおりる時はスピードが出て迫力満点お願い



アスレチックも見つけたよ〜!



芝生でゆったりと眠ちゃったね💕︎


大自然の中でランチをしたり遊んだりと楽しく過ごすことが出来ましたねニコニコ
また皆で行けるといいな〜爆笑


合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡ください