ふこんにちは爆笑

toiro戸塚ですびっくりマーク


本日のプログラムは

『PC』です星


好きな画像を選び印刷音符

ラミネートをして

オリジナル下敷きを作りましたラブラブ



まずは画像を検索します!!


好きな画像はあるかな〜?


大好きなワンピース発見爆笑

他にも色々ありましたおねがい



ゆっくり丁寧にラミネートしていきます音符

そして完成!!


ワンピース爆笑



転スラ!!


スプラトゥーン!!


大好きな車やマイクラ爆笑


みんな自分の好きな画像でオリジナルの

下敷きを作ることができましたね照れ



合格 toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー