こんにちは晴れ

波toiro茅ヶ崎です波

 

 

寒さがより一層厳しくなった今日この頃ですが

子ども達は寒さに負けずに元気いっぱいですおねがいスター

 

今回、紹介するイベントは、、

!!サイゼリアとロボテラスに行こう!!

ですグラサン

 

 

今回訪れたのは、サイゼリア藤沢羽鳥店チョキ

 

安い!!美味しい!!で有名なサイゼリア

虹みんなで楽しく昼食を食べましょう虹

 

 

注文は事前にしていたので、入店して座ると

店員さんが料理を運んでくれるのを

音譜ウキウキ気分音譜で待ちますスター

 

 

今回は、周りのお客さんの迷惑にならないよう、

足走らない足

笑い大きな声を出さない笑い

が目標ですグッグッ

 

 

注文した料理が揃い、みんなで

「いただきます!!キラキラ

 

 

 

 

ドリンクバージュースを注文したお友達は

自分たちで好きなジュースを入れますもぐもぐ

 

 

 

 

流れ星みんなで一緒に食べると楽しいね~流れ星

美味しさが倍増です爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

食べて満腹!!爆  笑

店員さんにお礼を伝えてロボテラスピエロ虹

 

 

ロボテラスは実際にロボットを見て、触れることができる

星体験・展示スペースです星

 

いろんなロボットや遊べるスペースがあり、

みんな大興奮びっくりマークラブ

 

パネルを繋げてプログラミングをして

ロボットを進めるコーナーがあったりゲーム

 

 

 

 

 

 

ニコ猫ロボットニコと触れ合えたり飛び出すハート

 

 

 

 

一番みんなにキラキラ人気キラキラがあったのは、、

 

DIDIMという、スクリーンパソコンを見ながら

炎床に移る映像のパネルを足で踏んで操作するコーナーです炎

 

 

 

 

 

 

サッカーサッカーボールを蹴ってゴールに入れたりサッカー

 

 

 

 

 

キラキラランニング動く光の線に当たらないよう飛び越えたりランニングキラキラ

 

 

 

 

晴れ虫取りゲームでは虫が出てきたところを晴れ

あしあと足で踏んでいきますあしあと

 

 

 

 

雷大人気のこのコーナー雷

まわりのお客さんがいる中、

みんな順番に並んで待つことができましたねにっこり音符

 

 

 

 

 

たくさん遊べて大満足なみんな

とても楽しく過ごせましたラブ気づき

 

またみんなでお出かけしようねダッシュダッシュ

 

 

 

 

放課後デイサービスtoiro星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ 

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

電話各教室までお気軽にご連絡ください電話

浮き輪toiro茅ケ崎浮き輪

電話0467-84-8061電話

キラキラお問い合わせ・ご見学お待ちしております星キラキラ