こんにちはびっくりマーク

toiro戸塚ですグラサン

本日のイベントは

『ガストにテイクアウトに行こう』です音符


ガスト到着!!


頼んだ料理を確認していきますニヤリ


料理を袋に入れていきますおねがい


頂きます爆笑


美味しい〜ラブ


お腹いっぱいになった後はゲーム大会ですごろくをしました爆笑


内容は自分たちで決めましたーウインク


みんなでワイワイ楽しみましたー爆笑


別のお部屋ではお菓子釣りも行いました!!


みんなで楽しく休日を過ごすことができましたウインク



合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー