こんにちは toiro大庭です

 

寒い日が続きますが、海や川やお池での遊びが恋しい...

そう思う時はありませんか?

 

物申すそんなお友達にはお部屋でお魚釣り遊びがおすすめですっ!!

 

先日toiro大庭で行われたご紹介しますね音譜

 
うお座
 
 
きちんと座っているお友達から呼ばれます。
「やりたいひと~」の掛け声でみんな「はぁ~い」と手を挙げてくれていますラブラブ

 

まずはこちらのチャレンジャーから。

くじ引きで引いた色のお魚を狙うルールです。

お魚に着いたクリップを釣り竿の先の磁石でくっつけて釣り上げます。

狙ったお魚がうまく釣れるかなよだれ

 

 

こちらのチャレンジャーは池の囲いに乗ってのチャレンジです。
バランス感覚も必要とされます。
高度なテクニックですねにっこり

 

 

こちらのチャレンジャーはジッと狙いを定めています。

集中力をフル稼働で取り組んでいます!!

 

 

こちらのチャレンジャーはこの後3匹同時釣りを成功させますキラキラ
すごいですね!!

 

 

こちらは立膝スタイルで遠くの獲物も的確にとらえます物申す

彼女が引いた色のお魚は今回もっとも多い数だったため、すべて丁寧に釣り上げていました。

おみごと!!

 

 

こちらはお池を覗き込んでいますね~驚き

すごく集中しているようです!!

 

 

揺れる釣り竿の先を上手に操作して、自分の色のお魚を狙うのは見ているよりもやる方が難しいようです。

このチャレンジャーの胸にはひいたくじの色が貼ってあります。

茶色のお魚を狙いたいけど釣り糸がゆれるぅ~驚き

 

 

こちらは黄緑ねらいのようですニコニコ

狙いを定めて~エイッ!!

 


みんなも応援しています。

がんばれ~飛び出すハート

 

 

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、そうです。

だんだんお池の魚は少なくなっていきます。。。

狙ったお魚は見やすくなりますが、その分ピンポイントでつらなければいけないので腕が試されます目

 

 

か、かなり集中してる!!!!

 

 

遠くのお魚は座り込みスタイルで狙いますニコニコ

 

 

なかなか釣り糸が狙いの魚に行かないときはお友達が手伝ってあげてくれたりしますドキドキ

素晴らしい友情ですねキラキラ

 

 

うお座

 

 

このようになごやかな雰囲気で室内魚釣りを楽しんだイベントでしたニコニコ

寒い冬でもみんなで楽しく過ごしていますラブラブ

 

少しでもご興味がございましたら、いつでもお電話&お問合せください。

お持ちしておりますドキドキ

ダウン

           【電話番号】0466-41-9815             

【住  所】神奈川県藤沢市大庭5425-4 ハイツはせがわ1階