こんにちは!!

toiro伊勢原ですニコニコ

 

寒さが続く1月ですが、

toiro伊勢原の子どもたちは、
体調管理にも気を付けながら、
元気に過ごしていますニコニコ

 

さて、今回は「横内子どもの家に行こう」のイベントの様子を

お伝えしますキラキラ

 

横内子どもの家は平塚市内にあり、室内遊具やアスレチックなど

子どもたちが大好きな物が詰まっている場所です飛び出すハート

 

初めての場所で子たちも期待いっぱいで出発ルンルン

 

市外ですが、車で10分程で到着!

さっそく中へ入ると、すぐに目についたアスレチック!

やってみたい!!」

と大興奮の子どもたちでしたスター

一番人気は丸太の橋。

バランスを取りながら渡っても良し、下の網を伝って渡るのも良し。

自分なりに挑戦することができましたびっくりマーク

積み木やボードゲームなど室内遊具もたくさんあり、

思い思いに遊びます爆  笑音譜

子どもの家の方の手作りの「すべーる」というゲームも大盛り上がり!

木のブロックを滑らせて止まったところの点数を競うゲームです乙女のトキメキ

「toiroでもこのゲームやりたいな」と声が上がるほど大人気の遊びでした音符

ログハウスのような作りのため、秘密基地ごっこをしたり、迷路をしたりして

とても楽しい時間を過ごすことができましたグッ

 

今回はあいにくの天気でしたが、晴れた日に外のアスレチックもやりたい!と

話しながら元気いっぱいにtoiroの教室に帰りましたスター

 

 

【toiro伊勢原】では、職員一同

 

 

  毎日楽しいイベントを企画して

 

 

       みんなを待っていますウインクウインクウインク 

 

 

また、9月からは児童発達支援が始まりました。

運動面、学習面の支援を中心に

楽しみながら就学準備が出来る

児童発達支援を行います。

ご興味がある方は

ぜひご連絡お待ちしております。

        

星随時体験や見学も受け付けております星

 

HPなどをご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡ください

 放課後等デイサービスtoiro

 

上三角放課後デイサービス toiro伊勢原上三角

〒259-1131
神奈川県 伊勢原市伊勢原4-13-4

菊池店舗1階
TEL:0463-20-8495

 FAX:0463-20-8496

 

 ダイヤグリーンご連絡をお待ちしておりますダイヤグリーン