みなさん、こんにちは!!!!!!

toiro愛川ですブルーハート

 

早いもので1月もあっという間に後半ですね雪だるま

新卒執筆者は段々と始まって来ました。

花粉症、、、

箱の柔らかいテイッシュを常に持ち歩いています予防

 

 

本日のイベントは

ボウリングに行こう!!でした飛び出すハート

 

 

神奈川レジャーランボウルにお邪魔しましたびっくりマークびっくりマーク

 

 

toiro愛川初のボウリングイベントにドキドキとルンルンの様子でしたルンルン

 

 

4チームに分かれて

自分のボールを選んでいざ、スタート!!

スタッフと一緒にがんばれ~メラメラ

滑り台を使ってがんばれ~メラメラ

ピンが倒れるとみんなでハイタッチ拍手

 

ボウリングが終わると「また行きたい!!」「楽しかった!!」

と嬉しい言葉が沢山聞こえたので少しずつ

ボウリングも増やせていけたらいいなぁ~と思っています車

 

それでは、最後はみんなでハイ、チーズグラサンチョキ

 

 

 

 

リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前

 

 

toiro愛川ではこのほかにも

様々なイベントを企画しております。

10月から児童発達支援も始まりましたびっくりマーク

遊びなど通して楽しく就学準備が出来るよう

支援していきます!

 

みなさん是非一度 toiro愛川 へ足を運んでみてください!

一緒に楽しい体験をしていきましょう音譜

 

 

見学や体験、いつでも歓迎していますニコニコ

 

気になった方は
ベル放課後デイサービス toiroベル

アップアップアップ

こちらをクリックビックリマーク

 

ご連絡お待ちしておりますルンルン