こんにちは爆笑
toiro戸塚ですルンルン

今日のプログラムは
おやつ作りですピンクマカロン

国民的キャラクターの大好物
どら焼きを作りました猫ホットケーキ


まずは生地作り!
スプーン一杯の生地をすくって
焼いていきますウインク


ひっくり返すのもお手のものニヤリ
きれいに両面焼けましたイエローハーツ


中に挟むのは
あんことホイップクリームラブ


あんこもたっぷりとのせます飛び出すハート


上にホイップクリームを
トッピングする友達もいましたよだれ


じゃーん星
どら焼きが完成ですおねがい


つぶあんが苦手な子は
ホイップクリームどら焼きにしましたプリン


自分たちで作ったものは
より美味しく感じますねラブラブ

合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー