こんにちはびっくりマーク

toiro 戸塚ですニコニコ


年が明けてもうすぐ

一ヶ月

が経とうとしていますね!?


月日が流れるのはとても早いです…びっくり


月日が流れるのが早いということは

部屋の汚れもすぐに溜まるということ…ガーン


ということで今回のプログラムは

みんな大好き

おおそうじたいかい

です爆笑爆笑


今回はいつもみんなで遊んでいる

おもちゃの拭き掃除

ゴミの分別についてのお勉強

をしましたウインク


まずはおもちゃ拭きから




いつもありがとう飛び出すハート

という感謝を込めて丁寧にふきふきスター




ヤバい!サボってるのがバレた!(笑)




大急ぎでお掃除再開(笑)

ホワイトボードまで拭いてくれましたスター



「ゴミ落ちてないかな??

と一生懸命さがしてくれます




続いてゴミの分別ルンルン

ペットボトル

それぞれのゴミ箱に入れますニコニコ




ペットボトルはラベルもはがしてから




ポイッ




上手に分別することができましたおねがいおねがい

みんなのお陰でおもちゃも教室もピッカピカ

どうもありがとうございましたウインク


合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー