こんにちは飛び出すハート

toiro上矢部です爆  笑

 

今回は1月19日(金)に行った

シリアルバー作り

の様子をお伝えします看板持ち

 

今回使う材料は

「マシュマロ」「コーンフレーク」「チョコソース」の

3個だけ!

子ども達からは「え、これだけ!?驚き」との声も…

 

下矢印下矢印調理イベントの様子をご覧くださいよだれ下矢印下矢印

 

まず始めに職員さんのお話を聞きます!

「作業も簡単だね!!

 

さぁ!やってみようラブラブ!

まずはコンフレークを測ります下矢印

 

 

 

 

 

自分の席で

コンフレークを砕きます笑い

「親指を使うとやりやすいよ星

 

大きなマシュマロを温めて

トロトロに…ラブラブ

興味津々な子ども達ブルーハーツ

 

温めたマシュマロに

一生懸命砕いたコンフレークを混ぜて…

形を整えます爆  笑

 
その後は少し冷やして…
「完成爆  笑

 

 

 

 

 

美味しく出来ましたびっくりキラキラ

 

 

 

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

体験や見学も随時受け付けております。

 

HP等をご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡下さいニコニコ

 

 

下矢印 HPはこちら下矢印

音符放課後デイサービスtoiro音符

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。