★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

みなさんこんにちは!

toiro用田です♪

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

2024年になってから、

もう半月が経ちましたねニコニコ

toiro用田では、

まだまだお正月イベントを行っていますよ!気づき

 

今回は、1月17日(水)に行った

牛乳パックで羽子板を作ろう!

のイベントの様子をお伝えします♪

 

まずは、開いた牛乳パックに、

テープを巻いた割り箸を真ん中に貼ります!

それができたら、

貼った割り箸を中に折り込むように

折っていきますお願い

できたら、

周りにテープをぐるりと貼っていきますよ!

丁寧に貼っていますね~二重丸

最後に、絵を描いていきますチョキ

みんな想い想いの絵を描いていますね音符

自分だけのオリジナルの羽子板が出来ましたラブ

完成したら、

みんなで羽根つきタ~イム!!

みんなで盛り上がりましたよ!★☆

 

牛乳パックでも、

丈夫な羽子板が出来ました◎

 

お家でも遊んでみてねにっこり

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

見学・体験

いつでもお待ちしております!

ホームページをご確認の上、

お気軽にご連絡ください♪

ホームページは

右差しここをクリック気づき

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま