こんにちは、toiro相模大野です怒り

 

だんだんと暖かくなってきて

花粉が飛んできましたね!

皆様具合はいかがでしょうか…えーん

 

相模大野教室で行った

イベントをご紹介します爆笑スター

 

くら寿司か!グラッチェガーデンか!

さて、大人気の外食イベント。

行きましたのは2月中旬。

天気もとてもいい感じで、寒くもなく、

ちょうどいい気温でした!

 

お出かけ日和にっこり花

でしたので、

くら寿司かグラッチェガーデンかで

グループに分かれて、2か所行ってきました!

 

 

​くら寿司では

 

注文できる子は自分で注文して、

届いたお寿司を自分でとっていました!

 

 

たくさんのお寿司をみんなで注文!

とってもたくさんお寿司が食べられました!

 

 

 

 

​グラッチェガーデンでは

 

ドリンクバーを注文してOK爆笑

でしたので、みんな自分で飲みたいドリンクを

入れていました!にっこり飛び出すハート

 

上手に入れられたね!!

 

 

 

グラッチェガーデンでのランチも大満足!

みんな美味しそうな顔でスパゲッティやピザなど

食べていましたニコニコルンルン

 

 

みんなとても協力できて、

たのしくランチができました!

また楽しい外食イベントができればいいなルンルンニコニコ

と思う、相模大野教室なのでした。

 

 

 

相模大野教室では、毎日様々なイベントを行っております。

是非お気軽にお問合せくださいませ!

 

放課後等デイサービス toiro

下矢印相模大野教室までのアクセスはこちら下矢印

 

小田急線【相模大野駅】北口より

 

神奈川中央交通バス 

相05系統 大野台・淵野辺公園経由 相模原駅南口行 

相25系統 相模原駅南口行 

大15系統 上溝行 

大53系統 北里大学病院・北里大学行き

バス約9分

 

バス停「東通り」より徒歩約1分

 

電話042-702-9327電話

スタッフ一同お待ちしておりますビックリマークビックリマークアップ