こんにちは、toiro相模大野ですスター

 

2月になり春が近づいてきていて

少しずつ気温も暖かくなってきましたね。

 

ただ、先週は雪も降り

気温がぐんと下がったので

まだまだ風邪なども油断できませんね、、汗うさぎ

 

 

今回は

トイロパーク

の様子をご紹介いたしますびっくりマーク

 

 

トイロパークは

イトーヨーカドー大和鶴間店にあり

相模大野教室からは

40分ほどの距離にありました。

 

様々な体験ができ

子どもたちもどこから行こうか迷っていました。

 

 

 こちらのブースでは
ご自身が塗ったり描いたりした絵を
スクリーンに映し出し
戦わせることができます。
 
 

 

 
絵を描き終えたら
スキャンをして戦っていきます。
 

 

 

 
ご自身で描いた絵が戦闘しているのを見て
子どもたちは大興奮照れ
 
 
 
こちらのブースは、ボールプールです。
 
スクリーンに映像が出てきて
そこにボールを投げると
敵をやっつけることができますびっくりマーク
 

 

 

 

ボールの中に入って

泳いだりもぐったりして遊ぶこともできますルンルン

 

 

ボールプールの中には

滑り台もあり

何往復もする子たちが沢山。

 

 

 

 
 
こちらのブースは砂場になっており
サラサラの砂で遊ぶことができます。
 
 

 

 
スコップやバケツ、恐竜や探知機など
様々な道具があり
飽きずにこのブースで
ずっと遊ぶ子もいましたニヤリ
 
 
 
こちらのブースでは
だるま落としが体験できました。
 
1人でもできて2人で対戦もできます。
 

 

 

対戦は白熱しておりましたキメてる

 

 

 

こういった

体験はなかなかできないため

子どもたちも新鮮な気持ちだったのでは

ないでしょうか花

 

 

 

相模大野教室では、毎日様々なイベントを行っております。

是非お気軽にお問合せくださいませ!

 

放課後等デイサービス toiro

下矢印相模大野教室までのアクセスはこちら下矢印

 

小田急線【相模大野駅】北口より

 

神奈川中央交通バス 

相05系統 大野台・淵野辺公園経由 相模原駅南口行 

相25系統 相模原駅南口行 

大15系統 上溝行 

大53系統 北里大学病院・北里大学行き

バス約9分

 

バス停「東通り」より徒歩約1分

 

電話042-702-9327電話

スタッフ一同お待ちしておりますビックリマークビックリマークアップ