こんにちはニコニコ



toiro戸塚ですガーベラ



今回は



【小柴自然公園】に行ってきました!!



気持ちよく晴れてお出かけ日和ルンルン



気温は低めですが



元気に遊んで暖まっちゃいましょうグッ笑い



まずはみんなでお昼ごはんお弁当



お腹がいっぱいになったら……



まずは広場で鬼ごっこ!ダッシュ



走り回れる大きな草地広場がありましたグリーンハーツ



もちろん遊具でもスター



ここの遊具は『インクルーシブ遊具』といって、



障がいなどの有無に関わらず



誰でも遊べるように作られているそうです拍手



みんなでアスレチックスター



この椅子はグルグル回って遊べますオエー



いろんな遊具でいっぱいだね〜笑ううさぎ



床が柔らかい滑り台のようになっている場所も花




複数人で乗ったり大人と乗ったり



寝転んで乗ることもできる、



大きなブランコ目がハート



みんな大興奮でしたよだれ



小柴自然公園は



昨年9月にオープンしたばかりで、



今後もどんどん広くなっていく予定だそうですピンクハート



また行きましょうねキラキラキラキラ




合格 toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー