こんにちは!toiro逗子です!

 

 ついこの間年が明けたと思っていたのに、

1月ももう終わりに近づいて来ましたねアセアセ

1月はお正月にちなんだイベントが

多くありましたが、2月は節分節分にバレンタイン本命チョコなど

たくさんイベントがありますね🎶

 

本日ご紹介するのは

 

キラキラって見つけるぼうけんの国 湘南釣堀キラキラ

へ行こうです!!

 

寒川にある湘南釣り堀へみんなで行ってきました!

逗子からは車で1時間ほど、、、

みんなでおしゃべりしたり歌を歌って

あっという間に到着しました流れ星

 

到着すると、釣り堀はもちろん、金魚すくい

 

 

やどかり釣り

 

 

いもり釣りや

 

 

伊勢海老釣り

 

 

宝石を探すトレジャーハンター

 

 

などたくさんの遊びがありました爆笑

 

みんな大興奮でスタッフの手を取り、

あっちやる!こっちやる!と

楽しんでくれていましたスター

 

帰りの車はぐっすりの人もいれば、

楽しい気持ちのまま歌って帰る人も…笑

 

また行きたい!とみんなが言ってくれていたので

また行きたいと思いますダッシュ

 

 

toiro逗子では見学や体験を随時受け付けております。

ホームページ等をご確認の上、各教室までお気軽にご連絡ください。

 

toiro逗子の連絡先はこちら

TEL:046-874-5934

FAX:046-874-5960

 

〒249-0006 神奈川県逗子市逗子1-8-22 伊東ビル2階