こんにちは!トイロいずみ中央です!

みなさん、いかがおすごしでしょうか爆  笑

 

今日は、いずみ中央で開催した「ぎょうざパーティー!!!!ニヤリ」について!

 

ぎょうざ大好き子どもたち!大好評でした爆  笑

 

大好きなぎょうざが食べれるとあって、真剣にまずは説明を聞きます笑

 

さっそくぎょうざの種作り笑ううさぎ

テンションば!く!あ!が!りアップアップアップ

 

 

男子チームはさすがに力持ちグーグーグー

あっという間に大量のぎょうざが!!

 

女子チームは丁寧に一つ一つゆっくり作りました愛

 

その後、焼き上げの工程へステーキステーキステーキ

 

楽しみだなぁラブ

まだかなぁうさぎうさぎ

 

焼き上がり後はみんなでいただきます!

ものすごい勢いで大量の餃子が児童の口に吸い込まれていきますww

おかわりもたくさんしたよウインクウインク

 

ちなみに、、、あまったぎょうざの皮でピザも作りました笑笑

その時の様子はまた今度、、

 

次回のブログもお楽しみにウインク

 

▲▽▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽

 

toiroいずみ中央ではこれからも色々な

『楽しい爆笑🌸』や『学び目🌷』

を提供していきます

 

▲▽▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽

放課後等デイサービス toiroいずみ中央

 

公式ホームページはこちらから

URL:http://www.toiro-houkago.com