こんにちは
toiro川崎 第1教室です花

いよいよ冬本番と言わんばかりに寒い日が続きますね不安



今回はそんな寒い日にピッタリのイベント!
【焚き火にあたろう!
inこどもの国】
の様子をご紹介しますニコニコ雪の結晶


アイススケートや動物園に大きな遊具、広い広場など子どもの大好きが詰まったこどもの国には、なんと冬季限定で焚き火イベントも行われているのです🔥


今回は焚き火に当たりながら、焼きマシュマロ体験もできるということでマシュマロを持参し出発車


到着するなり、焚き火を見つけて大興奮!


「わ〜〜 あったか〜いほんわか


「マシュマロ早く食べたいな〜」

「焼けたかな??」




「いっただっきまーすニコニコびっくりマーク




「おいしーニコニコ飛び出すハート



なかなか体験できない焚き火を体験することができ、体も心もポカポカになった子どもたちでしたおやすみ飛び出すハート



UMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くん

UMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くん