こんにちは!!

                           toiro藤沢第一教室です爆笑

 

2024年になり、

あっという間に半月が過ぎました。

お正月気分と思っていたら、

もうすぐ2月ですね…汗

 

ちょっと早いですが、

節分に向けて製作をしました!!

 

 

足に絵の具を付けて、足形スタンプウインク

 

 

絵の具が冷たく、何とも言えない表情をしている子どもたちビックリマーク

 

 

筆がくすぐったく、ゲラゲラと笑っていました音譜

 

 

足のくすぐったさから解放され、みんな一安心おねがい

足形に顔を描き加えて、完成ですびっくりマーク

みんな上手にできました合格

 

今年はどんな鬼に会えるかな!?

お楽しみに爆笑

 

 

星放課後デイサービスtoiro星

 

音譜音譜見学や体験随時受け付けております音譜音譜

 

爆 笑HPなどご確認の上、各教室まで爆 笑

!!!!お問合せくださいませ!!!!!!!!!!

 

キラキラ皆様のご連絡お待ちしておりますキラキラ