こんにちは
キラキラtoiro瀬谷ですキラキラ
 
寒さが厳しい日が続いていますね雪の結晶
 
寒い冬はついお部屋にこもりがちですが…
体を動かして遊びたくなる日もあります!!
 
今回は
寒さに打ち勝ち
公園で遊んだ様子を
紹介しますスター
 
 

 

 

 

学校を終えてtoiroに来所し

課題や宿題を済ませたら

教室の近くの公園に

いざ出発ランニング

 

スタッフと離れないように

交通ルールに気をつけて

公園まで歩きますスニーカー

 

公園では

遊具やシャボン玉で

みんな楽しく遊びますニコニコ

 

 

 

 

いけー!シャボン玉攻撃ニヤリ

 

 

 

たくさん飛ばせたよニヤリ

 

 

 

僕は大きな落とし穴を作るんだ筋肉

 

 

 

滑り台も大人気ラブ

 

 

そして1番白熱したのは

鬼ごっこですダッシュダッシュ

 

 

 

スタッフも捕まえられないほど

素早く逃げる子どもたち笑い

 

沢山遊んだ後は

クタクタになっていましたアセアセ

 

 

 

 

公園で思い切り遊んで

楽しい思い出が出来ました流れ星

 

 

 

 

顔が写っている児童に関しては

保護者の方の許可をいただいた上で

掲載しております。

 

随時体験や見学スニーカーも受け付けております!

HPパソコンなどをご確認いただき

 

各教室までお気軽にご連絡ください

キラキラtoiro瀬谷キラキラ

 

電話045‐442‐4995電話