こんにちは!toiro金井です飛び出すハート



1月ももう中旬びっくり

ついこの前年が明けたと思ったら・・・

あっという間ですね流れ星

最近では、1月と思えないほど

暖かい日晴れが多く

薄着になりがちですが、

やはり夜は冷え込みます雪の結晶

寒暖差で体調を崩さないように手洗いうがい

衣服の調節などを行って

爆笑元気に過ごして行きましょう爆笑



さて、今日ののプログラムは

【おやつ作り】

ですペロペロキャンディー



メロンパン今回はソフトクッキーを作りますメロンパン

材料は・・・

   丸レッドホットケーキミックス

丸レッドスーパーカップ

のみですチョキ

作り方もとーーっても簡単二重丸



指差しまずは、

スーパーカップとホットケーキミックスの

計量指差し





「慎重に慎重に飛び出すハート



「こぼさないで出来るよ音符



指差し次にコネコネ指差し



「手にくっついて難しいな〜驚き



指差し生地がまとまったら丸めて形を整える指差し



「コロコロなら僕得意だよブルーハーツ



「職員と一緒に頑張っちゃうぞハート



「上手にできたキラキラ



レンジでチンしたら
完成二重丸


指差しいざ、実食指差し


「美味しい〜〜よだれ

「優しい味がする〜ニコニコ



「大きいな〜〜お願い

「あったかくて美味いチュー



虹今回も美味しいおやつが出来ました虹


ふんわりリボンこれからも楽しく

おやつ作っていこうねふんわりリボン




ふんわり風船星HPなどをご確認いただきふんわり風船ハート
むらさき音符お気軽にご連絡くださいブルー音符
toiro金井
電話:045-392-3498
 
目随時体験や見学も
受け付けております二重丸