こんにちわ~!!

toiro小田栄です(^^)/

 

地球このブログは小田栄より世界に向けて発信しています地球

 


今年1番の寒さ『大寒』が発表されて

益々寒さが増してきましたねアセアセ


乾燥も非常に強い日が続きますので

適度な水分補給はこの時期でも

心がけていきたいですねコップ



今回紹介するイベントは毎月恒例の

お誕生日会」です!!


主役の子が前へ呼ばれると

職員にタスキを付けてもらい

お友達から素敵なお歌のプレゼントカラオケ





職員からのメッセージカードを

仲良しのお友達が「おめでとう!

とプレゼントしてくれましたキラキラ





さぁ!待ちに待ったおやつの時間ルンルン
今回は「アイスクリーム」ですパフェ

バニラアイスを自分ですくうことに挑戦!
綺麗にできた時には「見てみて〜爆笑
と大喜びな子どもたち!!




チョコソースやいちごソースに
キャラメルソースとお好みを選んで
かけたら「いっただきまーす星



「頭がキーンとする!」

お友達同士でワイワイ楽しそうに音符
「美味しいねー!」とニコニコ笑顔ウインク


おかわりもしっかり堪能した子どもたち!

トイロ小田栄では久しぶりのアイスクリームに

まだまだ!と食べたそうな子もいましたが

2杯までのお約束は守ることが出来ていましたてへぺろ


。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆⁡


お祝いの場はする側もされる側も

ホッコリとした気持ちになりますねラブラブ


メッセージカードを貰った主役のお友達は

大事そうに見てくれたり汚れないように

自分のロッカーへ閉まっていたりと

素敵な姿を見せてくれました流れ星


さて、次のブログはどんな

イベントになるでしょうか!?


お・た・の・し・み・にくるくる



トランプハートトランプクローバーtoiro小田栄ではお問い合わせにて随時見学を受け付けておりますトランプダイヤトランプスペード

爆  笑スタッフ一同心よりお待ち申し上げます爆  笑

 

 

~ toiro小田栄 ~

川崎市川崎区小田4-9-15

第七むさしマンション 1階

tel:044-201-8951おすましペガサス