こんにちは

 

toiro秦野です

 

1月19日は

アイロンビーズを行いましたブルーハーツ

 

 

 

 

 

まず始めに、アイロンビーズのシートを選んでいきますスター

 

お星さまやハート、トナカイさんやお花など

様々な形を用意してみんなに選んでもらいました爆  笑

 

 

 

 

みんなキラキラした目で選んでいました乙女のトキメキ

同じシートを選んだお友だちに、シートを譲ってあげるお友だちもいて、

感動しましたハート

仲良く選べました!!!

 

 

 

 

アイロンビーズも色んな色を用意して、みんなの想像力が

存分に発揮できるように準備しましたクローバークローバー

 

 

 

 

 

 

みんなのイマジネーションには日々驚かされます星

 

 

 

話し合ったり、相談したり、参考にしたり。

みんなと一緒に行う事で、自分の世界を

イメージが広げていきます虹虹虹

 

乙女のトキメキみんな、素敵な目をしていました乙女のトキメキ

 

 

 

デザイン出来たら、アイロンを当てて固定します

 

 

素敵拍手

 

可愛らしいハート

 

素晴らしいスター

 

 

 

 

紐を通して、お家に持って帰りました爆  笑

 

みんなとみんなの大切な人たちが

アイロンビーズの様に、いつまでもくっついて離れないで

一緒にいたいねハート

 

 

 

 

toiro秦野では

毎日工作やおやつ作り、お出かけetc…

様々なイベントを企画していますびっくりマーク

 

HP等をご確認いただき、

いつでもお気軽に

お問い合わせ下さい音譜音譜

 

toiro秦野 ☎︎0463-75-9738

toiro HPこちらラブラブラブラブ