こんにちは!

toiro根岸ですルンルン

 

寒い日が続いていますねびっくり

そんな中、toiro根岸では、

体を動かしてポカポカになるイベントを行ないましたニコニコ

 

その名も...

タッチ&インゲームです♪

 

本日はそちらのイベントの様子をお届けいたします星

 

 

タッチ&インゲームとは...

風船が飛んでいる間、床に落ちているボールをどれだけ

カゴに入れられるかというゲームです!

 

 

 

 

本日は3チームに分かれて競走しました炎

 

ゲームが始まる前、こんな質問が...!

黄色のボールは入れていいの?」

青色のボールだけを入れるの?」

 

いいえ!落ちているボールは色関係なく全て入れていいのですキラキラ爆笑

 

 

さあ!

「開始!!」の合図と共に風船が上がりましたダッシュ

 

 

 

 

1つ1つを素早いスピードで入れている子もいれば

 

 

ボールを沢山集めて一気にカゴに入れている子もルンルン

 

 

 

焦らずにボールを拾っていましたチュー

 

 

 

1.2.3...

最後は、スタッフとチームのみんなで一緒にカゴに入っているボールの数を数えて!

さあ、どこのチームが勝ったかな?

 

勝っても負けても、みんな良い笑顔爆笑

 

 

元気いっぱいにタッチ&インゲームを楽しんでいました♪

 

 

星見学や体験随時受け付けております星

 

                   ルンルンHPなどをご確認の上ルンルン

 

               241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆各教室までお気軽にご連絡ください241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆    

 

                 バイバイご連絡お待ちしておりますバイバイ

 

                 ピンクハート放課後デイサービスtoiroピンクハート

 

                         クローバーHPはこちら