こんにちはウインク

最近の新吉田教室はダイエットブームでみんなで休憩時間に筋トレをしてわいわい過ごしてたりしますっ!!これで正月太りもぶっ壊します🔥


そんな仲の良い新吉田教室で紹介するイベントは

「お誕生日会」です🎉🎂

教室に30名以上いるのですが1月のお誕生日の子は一人しかおりません!!珍しい月なのですおねがい


新吉田教室の誕生日会はとても豪華!!

児童に食べたものをきいて用意し児童みんなで主役のために教室の飾り付けをしたりメッセージカードを記入しますニコニコ


みんなで名前を書いたりシールを貼って豪華にしてあげてます口笛口笛



書字ができる児童はスタッフにこの文字を書いてほしいと言われると喜んで書いてくれて自分ごとのようにお祝いしてくれますおねだり


スタッフが頼まずとも自らサプライズを考えてくれる児童も...うさぎ 主役の特性を理解してこうしたら楽しんでくれるかなと考えながら参加してくれていますアップ


そんな中...主役は学校でお疲れモード...笑

少し眠気と闘っておりましたが!!!

頑張ってティアラの色をぬって自分の写真にティアラを貼ることができましたゆめみる宝石ゆめみる宝石

「かわいいわあ〜!!」と絶賛飛び出すハート


その後は主役が好きな「焼きそば・生クリーム・チーズ・ポテト」をみんなでパーティ風に食べましたふんわり風船星ふんわり風船星


パンケーキにチョコソースをつけて🥞

大好きな生クリームを自ら顔に塗りたくる場面も....!!実はスタッフはこれをみたくて用意しましたスター

みんなからお祝いされた本人はとっても喜んで見ていました口笛

お誕生日は何歳になっても祝ってもらえて嬉しいですよね!!みんなに祝ってもらえるととっても嬉しい気持ちにもなるし次は自分がしてあげようという気持ちになると思いますスター


toiro新吉田では今後もみんなが「たのしい」

と言ってくれるイベントを考えていきますアップ


放課後デイサービスtoiro牛あたま

 

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡くださいハリネズミ

 

 

バーベキュー左バーベキュー真ん中放課後デイサービスtoiroおでん真ん中おでん右

公式ホームページは

 

右矢印こちら左矢印