みなさんこんにちは!
 
toiro蒔田ですニコニコ
 
1月も本格的な寒さが到来してきましたが
 
体調などは崩されてないでしょうか?
 
寒い冬には温かなものが欲しくなりますウインク
 
そこで、toiro蒔田では
 
ピザパン
 
をみんなで作りました爆  笑

 

まず土台となる食パンを配ってもらいましたウインク

 

 

 

配られた食パンに

ピザソースをかけて

スプーンでよく塗ります

 

 

「ピザソースはどれくらいかけたらいいの?」

という質問もありましたびっくり

 

意外とかける分量って

難しいですよねウインク

 

 

 

 

真剣な表情が素敵ですおねがい

 

全体に塗り終わったら

好きな具材をトッピングしていきますグッ

 

今回用意した具材は

・ウインナー

・ベーコン

・ツナ

・コーン

・玉ねぎ

・チーズ

 

ですスター

 

ツナ缶を開ける

お手伝いもしてくれました爆笑

 

 

 

 

 

 
「コーンをいっぱいのせよう!
 
「僕は全部のせたい」
 
など賑やかな声が聞こえてきましたルンルン

 

 

 
具材を乗せ
トースターで焼いたら
ピザパンの完成です拍手
 

 

 

 

 

冷めないうちに
みんなでいただきました爆  笑
 

 

 

お腹も満たされて
みんな大満足でしたピザ

 

 

 またみんなで作ろうね爆笑
 
 

toiro蒔田教室は、土日も開所しております音譜

    

イベントは昼食作りや外出がメインとなりますアップ

よろしければご参加ください

 

 

🎵🎵見学や体験随時受け付けております🎵🎵

 

爆 笑HPなどご確認の上各教室まで爆 笑

 

🎵🎵お問合せくださいませ皆様のご連絡お待ちしております🎵🎵

 

キラキラキラキラHPはこちらキラキラキラキラ

#かんたん投稿