こんにちはウインク

 

toiro西谷ですイルカ

 

 

前日には雪雪がチラつき

天候が心配されましたが

晴れて良かったですキラキラ

 

今回のイベント下矢印

2024年最初の遠足は。。

『八景島シーパラダイスに行こう!』

その様子をお伝えしますくるくる

 

イルカとパシャリ花火軌跡ですチョキ


 

 

 

お昼ごはんを食べてから館内へGO拍手

魚や動物たちを見て大興奮流れ星

 

HEY口笛

 

水族館内を1時間半程度見てまわりました!

お友達やスタッフと一緒に歩いて進むと。。ヒヨコ

 


魚や動物たちを見ると「かわいい〜」と話す場面もウインク

 

サメやエイを見つけるとうお座

 

魚しっぽ「大きい!食べられちゃうかな?」魚あたま

 

とお話していましたキラキラ


カワウソや宇宙人

 

あしあとレッサーパンダに「見てみてうずまき

 

と興奮気味に楽しそうです笑い

 

今年も外出企画

チャレンジして参りますバイバイ

 

 

スターtoiro西谷は体験・見学も受け付けておりますスター

星ホームページ詳細を記載しております星

 

お気軽にお問合せ下さいグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

やしの木toiro西谷やしの木

 

********************

放課後等デイサービス   toiro

 

公式ホームページはこちら!

URL: https://www.toiro-houkago.com/

********************