黒猫しっぽ toiro向ヶ丘遊園です 黒猫あたま

 

今回もお正月龍といえば!なイベント

「絵馬壁面作り」をしました!ウインクスター

 

 

始めに職員から「みんな絵馬って知ってる?」の質問電球

元気に手を挙げて答えてくれて、

知っている子が多かったです!!

作るのが楽しみですね音符

 

 

 

書くことを考えながら一生懸命机に向かいます流れ星
みんな願い事は何を書くのかな?ルンルン
 

 

 

言葉で願いごとじゃなくても

それぞれ好きな事を書くのもいいですねOKウインク

とても上手に絵を描いたり思い思いの表現をしてくれました照れキラキラ

 

 

 

 

「出来上がったよ~ニコニコ」と笑顔で

出来上がった絵馬を見せてくれましたルンルン

あとは紐で結びつけるだけですね照れ

 

 

 

出来上がった絵馬を結び付けて完成ニコニコびっくりマーク

 

 

みんなの願いが叶いますように流れ星

今回のお正月イベントも楽しかったですねルンルン

 

 

 

 

キラキラtoiro向ヶ丘遊園の職員たちはキラキラ

音符子どもたちの心に寄り添い音符

 

ラブラブ健やかで、のびのびとした育ちをいつも第一に考えていきますラブラブ

 

今後ともよろしくお願いいたします

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ toiroホームページ 宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

🎈ご利用をお考えの皆様の体験や見学も随時受け付けております🎈

 

 

キラキラHPなどをご確認いただきキラキラ

キラキラ各教室までお気軽にご連絡くださいキラキラ

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

くるくる        toiro向ヶ丘遊園       くるくる

くるくる    (044-328-9651)   くるくる

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ