こんにちは晴れ

波toiro茅ヶ崎です波

 

鍋冬の寒さが一層厳しい頃となりました鍋

どんど焼きが行われお正月ムードも終わり、

恵方巻や節分のポスターがお店に飾られ

叫びあっという間に2月になりそうです叫び

 

 

晴れさて、今日のイベントは「公園」です晴れ

 

コアラ本日の公園は一本松公園!コアラ

教室からみんなで歩いて

グッ行けるところにある公園ですグッ

 

音譜torio茅ヶ崎のみんなは音譜

どこの公園に行っても

口笛楽しんでおります口笛

 

みんなの声と共に

指差し公園での様子をどうぞ!!指差し

 

チョキイェーイチョキ

 

image

 

船茅ヶ崎のタイタニック船

 

image

 

笑い泣き学校つかれた~笑い泣き

 

image

 

歩く鉄棒たのしい歩く

 

image

 

走る人追いかけっこしよう走る人

 

image

 

ルンルン枯れ葉を集めましょうルンルン

 

image

 

ジンジャーブレッドマンよいしょよいしょジンジャーブレッドマン

 

image

 

チューリップ赤ここに気になる何かがあるわチューリップ赤

 

image

 

キメてるあなたも枯れ葉集める??キメてる

 

image

 

富士山マフラーで防寒対策もバッチリ富士山

 

image

 

ヒヨコ公園たのしいヒヨコ

 

image

 

 

toiroのみんなで

キラキラ行った公園は楽しかったねキラキラ

ビックリマークまた行こうね~ビックリマーク


ベル次回のイベントもお楽しみにベル

 

 

星放課後デイサービスtoiro星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ 

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

電話各教室までお気軽にご連絡ください電話

浮き輪toiro茅ケ崎浮き輪

電話0467-84-8061電話

キラキラお問い合わせ・ご見学お待ちしておりますキラキラ