こんにちは!おねがい

toiro天王町です照れキラキラ


1月なのにまだまだ暖かいじゃないえー

なんて思っていたら、

急に雪の結晶北風雪の結晶がこんにちは!?アセアセ


ですが今回は…

そんな寒さも吹き飛ばして

どっさり汗アセアセをかいて楽しめる

『境之谷公園

ログハウス』

に遊びに行ってまいりました!!



出入り口を開けて、いざ!

「こんにちはー!!!爆笑

toiro天王町自慢の大声を響かせますグラサン





ロープ登り、滑り台、はしご登り、、、

どれも魅力的すぎて

夢中になる子ども達チュールンルン



おやおや?窓に何か描いてある…?

そう!

季節に合わせた絵を

窓に描けるコーナーだそうです!びっくりキラキラ

仲間入りさせて頂きました照れ音符



アクティブな遊びだけでなく

ぬり絵などの静かな遊びができるのも

良い点の一つですよね拍手


こちらは

1階と2階をうまく利用して

鬼ごっこに夢中走る人走る人走る人





なんと1時間ずーーっと

鬼ごっこで遊んでおりました……びっくり

子どもの体力は無限ですね!!爆笑ハッ


寒さで強張った身体を

しっかりほぐして楽しめた様子の

ニコニコ子ども達でしたニコニコ




※顔が写っている児童に関しましては

保護者の方より許可をいただいております。


ニコニコtoiro天王町では毎日様々なイベントをニコニコ

ニコニコ行っております!ニコニコ


クローバーお問い合わせは下記までクローバー

クローバー是非、お気軽にお問い合わせ下さいクローバー


雪だるまtoiro天王町雪だるま


********************

放課後等デイサービス   toiro

 

公式ホームページはこちら!

URL:http://www.toiro-houkago.com

********************