こんにちは爆笑
toiro川崎教室ですおねがいスター

今日紹介するイベントは
「おみくじ作り」です!!🙌


何が出てくるのかドキドキ!^ - ^おみくじを作ります!!(╹◡╹)



お話を聞いて「何を書こうかな〜」と考えます!!



書けたよ〜〜!!(╹◡╹)
「おみくじ」なのでここでは何を書いたかは秘密㊙️で!!







完成したらおみくじを引きます!!
よーく振って〜〜!!




何が出たかな〜??




「大吉だよ!!!」

楽しくおみくじをすることができました!!^_^


丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド


toiro川崎では、

随時体験や見学も受け付けております!


 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡くださいひまわり



※顔が写っている児童に関しましては

保護者の方より許可をいただいております。

詳細はおねがいおねがい
こちら



丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド