ぽってりフラワー みなさま こんにちは toiro桜ヶ丘です ぽってりフラワー

 

星本日のイベントは「スライム制作」です星

 

 

 
 
キョロキョロ 作り方をよく聞いて、、、おねがい
 
 
 

 
 
ニコニコ さあ、作るよ〜気づき
 
「何色のスライムにしようかー?」
 
 
 

                   
                   音譜
 
"魔法のお水(ホウ砂水)"を入れて
よ〜くかき混ぜて、、、
 
音譜
 
 

 
 
爆  笑 びろろ~ん 飛び出すハート

 
 
 
雷 雷「ナイアガラの滝~」雷 雷
 
 
 

 

 

アセアセギザギザ 「冷た~い!」 ギザギザアセアセ

 

 

 

 

 

ピンク音符ピンク音符こねこねピンク音符ピンク音符コネコネピンク音符ピンク音符

 

 

 

 

 

タラー笑いむぎゅタラー笑い ムギュタラー笑い

 

 

 

 

 

拍手 「水あめ~」 拍手

 

 

 

 

 

グリーンハーツ ぷにゅ ラブラブ プニュ ラブラブ

 

 

 

 

いつまでも さわり続けていたい様子のお友だちでした

 楽しかったネ爆  笑

 

-------------------------------------------------------------------

 

コスモス toiro桜ヶ丘では コスモス

 

今後も

様々なイベントを企画していきます。

 

星体験や見学も随時受け付けております星

 

HPをご確認いただき

お気軽にご連絡ください