今回のイベントは…

toiro宝さがし

           です口笛




午前中にみんなで作った


オリジナルのお宝を


toiro戸塚のどこかに隠して


チームごとに探しましたキラキラ



いざ!宝探し開始照れ




探し始めてすぐに

「あったよー爆笑」と報告が!!




こちらでも
「ありましたーニコニコ


「〇〇くんが作ったやつだチョキ
お友だちの作品を発見星


みんな見つけるとがとてもうまく
次々と見つかっていきますびっくり



ただ、宝を探すだけではなく
謎ときにも挑戦ニヤリ笑い




謎ときも見事クリアして
特別な宝も見つけることが出来ました拍手




大盛り上がりな宝探し

またやりましょうねニコニコ





合格 toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー