こんにちはおねがい

toiro戸塚ですおねがい

今回のイベントはテレビではお馴染み企画
「逃走中」をtoiro式にアレンジラブ

題して、
「toiro逃走中」ですパー

様々なミッションをクリア、
ハンターから逃げていきますおねがい

最後まで生き残るのは誰だ!?





エリアにはハンターがたくさん口笛
今回はキッズハンターも参戦おねがい

サングラス姿
バッチリ決まってますウインク





テレビと同様、ハンターは視界に捉えた
逃走者を全力で確保に向かいますおねがい




おやっ??




逃走成功に近づく
アイテムをGETしていたので
ハンターを回避口笛




こちらもアイテムを使って回避おねがい
頭脳プレイが光りますラブ




ミッション発動ウインク
「ハンターの放出を阻止せよ」

カラーコーンでハンターを止めて
ハンターの放出を阻止しにいきますチュー

しかし、、、






ミッションには危険がつきもの、、、
確保されてしまいますびっくり





こちらは隠れずにハンターと真っ向勝負口笛





頑張って逃げますニヤリ




ミッション成功ラブ

ハンターの数を減らしましたおねがい




見事逃走成功ラブ

最後まで何が起こるか分からない
逃走劇を繰り広げました照れ

合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

爆笑随時体験や見学も受け付けております爆笑

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー