こんにちは!

toiro大津ですウインク

 

子ども達は学校が始まり

いつも通りの賑やかさが

戻ってきました照れ

 

さて、今回ご紹介するイベントは

書初めです乙女のトキメキ

 

 

「ポケモンが好きだから四天王にする!」



「かっこいい言葉がいいから宝船!」

など書きたい言葉を

自由に決めてもらいました飛び出すハート

 


 お手本を見ながら

集中して取り組んでいましたおねがい

なかなか満足のいく

字が書けないと

「もう一枚書かせてください!」と

積極的に参加してくれています爆笑



皆素敵な作品が

完成したので

教室に飾っています音譜

 

_________________

 

随時見学や体験を受け付けております!

各教室までお気軽にご連絡ください。

 

1階は『はやし内科クリニック』さん

 

『放課後デイサービスtoiro大津』は

ピオモンテビル2階ですふんわり風船星

 

ピオモンテビルリンク

 

maps.apple.com