爆  笑こんにちは爆  笑

 

toiro藤沢第2教室です!!

 

2024年も2週間ほど経ち、

すっかり寒さが増す日々ですね🥶

 

お身体、ご自愛して下さい気づき

 

 

⛩️さて、toiro藤沢第2教室では

初詣に行ってきました⛩️

 

 

藤沢教室から歩いて15分ほどのところに

皇大神宮•通称『烏森神社』に行きました!

鳥が群がり棲んだことから

その名で親しまれているそうです。

 

 

とても立派な神社です⛩️

 

参拝の順番を待っている間、

みんなソワソワ

「どうやってやるの?礼は何回?」

少し緊張していました爆笑

 

 

お賽銭を入れて、二礼二拍手一礼🙏

 

 

旧年の感謝を伝え、

迎える新年が良い年になりますように🌟

 

 

 

 

そして、

次の日には『書初め』に挑戦びっくりマーク

 

 

 

 

好きな文字を書きましたウインク

 

 

 

 

真剣な表情で書く姿は頼もしい限りです合格

 

toiro藤沢教室では、

たくさんの経験を通して

みんなの力を引き出し

伸ばしていきたいと日々精進して参りますラブラブ

 

 

放課後デイサービスtoiro星

 

音譜音譜見学や体験随時受け付けております音譜音譜

 

爆 笑HPなどご確認の上、各教室まで爆 笑

!!!!お問合せくださいませ!!!!!!!!!!

 

キラキラ皆様のご連絡お待ちしておりますキラキラ