星​こんにちは流れ星



放課後デイサービス
toiro大船ですウインク

寒い日が続いておりますが
子ども達は元気いっぱいです爆笑
本日のイベントは
みんな大好きグラサンハート

お買い物ごっこ

    



本日は

上差しこちらのラインナップ上差し


たくさんのお菓子を目の前にして

子ども達は目を輝かせていましたよ爆笑

それでははじめましょうさくらんぼ






10円玉が10枚ラブ入っているお財布を

一人ずつ持ってお名前が呼ばれたら

スーパーさながらのびっくりカゴを持って

お買い物スタートですルンルン






どれにしようかな義理チョコ

たくさん悩むお友達グッ

即決のお友達OK

みんなお財布と相談秘密しながら

選んでいましたよニコニコ


一番人気!?

カップラーメンカップラーメン

そしてカルパスも人気商品でしたチュー




店員さんにカゴを渡して

お会計ですキラキラ

お財布からお金を丁寧に出して

100円をお支払い完了100点OK



みんな上手にお金を渡して

お買い物ができました爆笑

お目当てのお菓子getですチョキイエローハート


まいどありがとうございます☆

スタッフからの声掛けに

ありがとうございました!

と元気にご挨拶キラキラ

みんな素敵でしたおねがい


お買い物のあとは

みんなでいただきます照れ



自分で買ったおやつは

格別に美味しく感じていることでしょうキラキラ

とても楽しい一日になりましたウインク


お買い物ごっこ

またみんなでやろうねピンクハート




ご見学やご体験は

随時受け付けております


HPなどをご確認の上

toiro大船までお気軽に連絡ください

電話(0467-55-5692)電話

 

ご連絡お待ちしております

 

 


 放課後デイサービス

 

toiro大船