晴れこんにちは晴れ

波toiro茅ヶ崎です波



学校生活が始まりました絵馬
学期末まで残り3か月スター
楽しんでいきたいですね飛び出すハート
 

 

さて、今年も行ってきました神社

🎍寒川神社初詣🎍

 

じめに神社の清いお水

手を清めてキラキラ

 

 
 

ヒヤッアセアセ冷たいけど・・がんばるう~爆  笑ラブラブ

 

 
 
お賽銭をいれましたニコニコ乙女のトキメキ

 

image

 

 

 

それでは~皆さん乙女のトキメキ

 照れキラキラ二礼二拍手一礼キラキラ拍手

 

image

 

     ウインクお友だちがたくさん

         できますよ~に拍手飛び出すハート

 

image

 

 

 

ニヤリ姿勢を正してキラキラ・・

 

○○おねがいします!」拍手

image

 

 

おねがいぼくも〰キラキラキラキラ

 

image

 

 

 

キョロキョロぼくも~ブルー音符

キラキラおねがいします~乙女のトキメキ

 

 

 

 

お参りも無事に終わり

皆さん一緒に集合写真撮りました飛び出すハート

 

image
 

 

 

 

スター皆さんお参り出来て大満足

(^^)v笑顔で

ハイポーズ乙女のトキメキラブラブ

 

image
 
ラブ今年もtoiro茅ヶ崎
子どもたちが健康笑顔いっぱい
一年になりますようにキラキラ
 
 
 
 

星放課後デイサービスtoiro星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ 

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

電話各教室までお気軽にご連絡ください電話

浮き輪toiro茅ケ崎浮き輪

電話0467-84-8061電話

キラキラお問い合わせ・ご見学お待ちしておりますキラキラ