こんにちは!toiro根岸です!

 

寒さが一段と身に染みる季節となりましたが

根岸の子ども達は元気に過ごしています♪

 

本日は、みんな大好きおやつイベントの様子をお届けいたします照れ

 

 

「今日のイベントは

型抜きジャムサンドだよ!」

スタッフから説明を受けると

頭にマークを浮かべていた子ども達

 

「なにそれーおねがい?」

「わかった!イカゲーム!」

 

近からずも遠からずな答えを出していた子も出てきたところで

「クッキーの型で食パンを型抜きしてみよう!」

イベントの詳細をお伝えすると

 

「やってみたい爆  笑!」

「私うさぎさんの型にするうさぎ!」

 

やる気満々な様子でした炎炎

 

さあ!

手洗いを済ませてクッキング開始!

 

各々好きな型を選んで食パンパンに押し当ててみると

 

「わあ!上手に出来たよチョキチョキ!」

「もう一個、型抜きしてみようかなラブ!」

 

仕上げにジャムを塗ってなサンドウィッチの完成ニコニコニコニコ

 

 

「私いちごジャムが好き!」

「僕はブルーベリーにしちゃおうニヤリ

 

 

自分で作った素敵な作品を美味しそうに食べてくれていた子ども達ウインクウインク

 

 

 

「おかわりもあるよーグラサン!」

 

スタッフが声を掛けると

 

「やったー爆  笑!」

「次は違う味にしよう!」

大喜びのみんなでしたグッグッ

 

 

パン見学や体験随時受け付けておりますパン

 

 

いちごHPなどをご確認の上いちご

 

241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆各教室までお気軽にご連絡ください241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆

 

ぶどうご連絡お待ちしておりますぶどう

 

龍放課後デイサービスtoiro龍

 

088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆キラキラHPはこちら088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆